01b5cee87f722fc437dc191d33df84c371651a4163

外部リンクでこれまで書いていた、ブログを事務所のサイトにwordpressを埋め込んでこちらで更新できるように改良しました。

理由は、当然時代に合わせて、オウンドメイディアとして自前のサイトで更新したほうが、検索にも有利に働く。これからは、サイトのコンテンツの量も検索に関係しているのでやらざるを得ないですね。

最初からwordpressで作ればいいのですが、最近作り替えたところなので、そこは無理やり簡易に埋め込んでとりあえずごまかしでやっていきたいと思います。

wordpressサイトに導入したかったら、いつものドットインストールを御覧ください。いつも助かっております。

最近は、先輩事務所におじゃましたりして、仕事をコツコツと盗んでおります。やはりこの仕事、経験値がかなりものを言うところもあるので勉強になります。

ネットでは手に入らない実務的なノウハウをは貴重です。久々すぎて、しょうもない文章だな・・・

ぼちぼち更新していきます。

河野行政書士事務所では依頼をお待ちしております。こちらのフォームからご依頼ください

今日の飼猫(たび16歳)

今日は病院で疲れているので上の画像でご勘弁