正直まだまだ稼げていない僕ですが、現在の状況に非常に満足している。

会社に勤めいていた時と比べると、時間はたっぷりある。(もちろんヤルこともいっぱいある)

お金は正直なくなっていくが、精神的には意外と追い込まれていない。

あまりお金に執着しないタイプだからかも知れないが、気になっていない。

困ったらバイトすりゃあいいって思う程度。

精神的には圧倒的に今のほうが健全。なにせ仕事が楽しい。

もっと早く自営業に転身すればよかった・・・

何をヤルにも自己責任。仕事を受けるも受けないも自分で決められる。

当然断ればお金は入ってこない。でも自分の決断。

向き不向きはあると思うが、会社員が向いてないと思う人は一度やってみるといい

何がしたいか分からないなら、とりあえずなんでもいいから始めてもいいのではないだろうか?

どうせ思うようにはいかないはずだから。

初期費用のかかる仕事は、おすすめしないが、

やれることは色々ある。

毎日時間を拘束されるぐらいなら、自分のために思うように使って見るのもいいですよ。

やりたいことをやりましょう。体が動き、気力があるうちに。

これこそ。いつやるの?今でしょ。

 

何かを始めるときには当事務所に遠慮無くご相談ください。

電話077-567-5985

携帯080-3819-4909

河野行政書士事務所